[debian-users:40055] Re: iMac G3(Early 2001)で、内蔵Ethernetが認識されません。

有り難うございます。マルチスキャンディスプレイではないなんて、初めて知り
ました。デフォルトのままにしていました。ただ、エラーの内容が、r128ドライ
バは、このチップに対応していますと言った内容だったような気がします。それ
にしても、設定がi386版と比べて難しいので、どうにかしてもらいたいです。だ
から、テスト版試しています。

--
藤原卓司
mailto:naotakasawami@xxxxxxxxxxx