[debian-users:40090] Re: CGI設置についてのご質問解決しま した。

joe です。

From: KISE Hiroshi <kise@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:40082] Re: CGI設置についてのご質問解決しま した。

> そんな気がしないでもないですが、クライアント側からの
> 偽装アクセスを完全に防げないはず。

そうですね。「完全に」ということが言い切れない世界なので、
私も同感です。

しかし、今の状態では、トップ・ページで認証を済ませなくても
foo.cgi を直接実行できてしまう仕様のようですから
危ないかな、と思ったのです。

# トップ・ページで認証をするようにしても、cgi を直接ブラウザから
# 実行できてしまうことがあるのはご存知ですよね。

--
Tolu Kuliyama
mailto: tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx