[debian-users:40077] Re: CGI設置についてのご質問解決しま した。

皆さん大変御世話になっております。
早川@解決しました!です。

藤田様、吉藤様、野上様、ありがとうございました。
長い間だ悩んでいたのですが、あっさり解決することができまして、非
常に感謝しております。
Debianを使っていて、またこのMLに参加していて本当に良かったです。

私も出来るだけ早く、タコからの脱却をして、MLのメンバーの皆様に少
しでもお役に立てるように精進してゆきます。

大変ありがとうございました

以上、何卒よろしくお願い致します。
Atsushi Hayakawa

hayakawa@xxxxxxxxxxxx