[debian-users:40128] Re: CGI設置についてのご質問解決しま した。

In article <20040407.201049.424243242.tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
[[debian-users:40127] Re: CGI設置についてのご質問解決しま した。]
Tolu Kuliyama <tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> php だとセッション管理という概念があって、実装できます。

セッション管理はよく知っていますが,どうやって実装するんですか?
そんな仕様。

その index.php とやらを表示した後手で URL を打ち込んでも実行でき
ますよね?

> perl は良く分からないのですが、クッキーを使うとできると思います。
> ただし、クッキーを使う場合、ユーザがクッキーを有効にしていることは
> 当然必要ですが、クッキーを詐証できてしまう点が危ないところです。

PHP のセッションはクッキーを使わないのですか?
若しくは,クッキーを詐称(詐証って何?)できる危険なセッション管
理なのですか?

Mail: tietew@xxxxxxxxxx / tietew@xxxxxxxx
Web : http://www.tietew.net/     Tietew Windows Lab.
PGP fingerprint: 26CB 71BB B595 09C4 0153  81C4 773C 963A D51B 8CAA