[debian-users:40131] Re: CGI設置についてのご質問解決しま した。

joe です。

From: Tietew <tietew@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:40128] Re: CGI設置についてのご質問解決しま した。

> セッション管理はよく知っていますが,どうやって実装するんですか?
> そんな仕様。

マニュアルを読めば、簡単なことが分かると思います。

オンラインのマニュアルがありますから、わざわざお金を
出さなくても、理解できると思います。

> その index.php とやらを表示した後手で URL を打ち込んでも実行でき
> ますよね?

できません。

> PHP のセッションはクッキーを使わないのですか?

使えます。使うかどうかは、要求仕様によります。
私もクッキーを使うこともあります。

> 若しくは,クッキーを詐称(詐証って何?)できる危険なセッション管
> 理なのですか?

タイポミスの突っ込みの多いところですね。

こじれてきたので引っ込みます。

さようなら。

--
Tolu Kuliyama
mailto: tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx