[debian-users:40236] Re: Promise Ultra133TX2でハードディスクが使用出来ない

小林と申します。

| Promise Ultra133TX2でHDDを接続しているPCにDebian3.0r2をインストールした
| いのですが、
| ハードディスクを認識してくれなくて困っています。
| 認識する方法はどうしたらいいのでしょうか?
| 何かドライバー等あるのでしょうか?
| ご教授お願い致します。

googleあたりで 「Ultra133TX2 linux」あたりをキーワードに
調べるとかなり出てきますが、下記あたりは参考に
なるんじゃないでしょうか?

http://www.ne.jp/asahi/topos/top/tips.html#5

導入後に、kenrelの再構築をして、うんぬんというのは
過去にも出ているので

http://lists.debian.or.jp/debian-users/200205/msg00031.html

から始まるスレッドが参考になるかと思います。

--
KOBAYASHI Jun (kobayaso@xxxxxxxxx)