[debian-users:40226] Promise Ultra133TX2でハードディスクが使用出来ない

はじめましてJJです。

Promise Ultra133TX2でHDDを接続しているPCにDebian3.0r2をインストールした
いのですが、
ハードディスクを認識してくれなくて困っています。
認識する方法はどうしたらいいのでしょうか?
何かドライバー等あるのでしょうか?
ご教授お願い致します。