[debian-users:40370] Re: パッケージの再設定

上浦です.

ついでに質問なのですが,
rpm -qa --last
のように,パッケージをインストールした順にソートして表示したり,
インストールした時間を表示させる方法ってあるのでしょうか?

--
Daichi Ueura <daichi@xxxxxxxxxxx>