[debian-users:40375] Re: ClamAV Mirror (Ex.:Re: exim と postfix の違いは?)

  やまね  です。

  "Fri, 30 Apr 2004 15:29:13 +0900", "Masaki Ikeda"
  "[debian-users:40365] ClamAV Mirror (Ex.:Re: exim と postfix の違いは?)"
>もしシェルアクセスを与えても良いとお考えであれば、アカウントの作成と
>authorized_keysファイルのコピー、httpdの設定だけしておけば、後は勝手に入っ
>てきて設定してくれます。

 負荷についてはまだ大丈夫だろうと思うのですけど、shell account
 ですかー…ちょっと考えちゃいますね ^^;

 連休中にどうするか考えておきます。ありがとうございました。