[debian-users:40411] Re: XWindowが表示出来ない

お世話になりますJJです。

>Ctrl+Alt+Backspaceで、Xを強制終了できます。
>また、Ctrl+Alt+F1で端末1が呼び出せます。

両方ともききませんでした^^;

>問題は良く解らない(たぶん、初期化に問題あり?)ですが、
>別のPCに頼らずには済むようになると思います。

そうですね。初期化の問題のような感じがしますね。
何か初期化の確認方法や、初期化の設定ファイルはどれになるんでしょうか?