[debian-users:40419] Re: FastTrack未だにうまくいかず…

竹島です。
knoppixで お時間を無駄にさせました、すみません。

> knoppix、試してみましたが認識しませんでした^^;
あー knoppixさえ認識しないんですか, よほど新しいハードなんでしょう。
未熟な私はサポートが来るの待ちます。