[debian-users:40417] Re: FastTrack未だにうまくいかず…

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
なんだか頭がこんがらがってきてしまいまして…(苦笑)

knoppix、試してみましたが認識しませんでした^^; 残念。あ〜、使うRAIDカー
ド間違えたかな…(;¬_¬) 「FastTrackは有名だから大丈夫だろ!」と安易
に考えたのが間違えだったみたい。ちょっと後悔気味です^^;

--
ごっつ <gotz@xxxxxxxxx>