[debian-users:40432] Re: sargeのApacheでgifが表示できない

From: "camus" <camus@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:40430] Re: sargeのApacheでgifが表示できない
Date: Wed, 5 May 2004 20:57:11 +0900
> このように比較するとWoody、Sargeともにgifを表示できるのですが、phpでの表示で
> 複数のgifを指定してもうまく表示できませんでした。

> phpに問題があるのでしょうか・・・・・

これだけの情報ですと、「PHPで書いたプログラムに問題がありそう」
としか言えないのでは。woodyのバージョンではバグにバグが重なって
たまたま回避された問題が、sargeのバージョンでは発覚した、とか。
(sargeバージョンにバグがある場合も、仕様が変更された可能性も
あります)

一番いいのは、問題が発生する最小限のPHPファイルを作って、
それをメイリングリストに出すことなんですが、結構これも
手間ですね。でも確実です。
--
喜瀬“冬猫”浩