[debian-users:40445] Re: 起動スクリプト

こんにちは、中山と申します。

私も、以前同じ状況で悩んでました^^;
そのときの解決は以下のようにしました。

1./etc/default/pcmciaの編集
  CARDMGR_OPTS=""
  ↓
  CARDMGR_OPTS="-f"

  ※cardmgrのオプションに-fを付加。(-fの意味はman cardmgr参照)

2.pcmciaの起動順番の変更
  # cd /etc/rc2.d
  # mv S20pcmcia S14pcmcia

  ※bindを使用したかったので、bindより前に・・
  ※update-rc.dのコマンドを知らなかったので、mvで代用(汗

3.OSのリブート

以上、ご参考まで。

--
T.Nakayama  <nakayama@xxxxxxxxxxxx>