[debian-users:40477] macでのx-window-systemについて

皆さん、はじめまして。Hajime Ikedaと申します。この4月からLinuxをはじめDebian
を選びました。私は、macのG3 DT233を使っているのですがXが起動してくれません。
色々と調べた結果、新しいxfree86-commonではmach64GTがサポートされてない
みたいなんです。公式CDまで買ったのに残念です。どうしたら良いか皆様の御助言
をお願いします。