[debian-users:40479] Re: root で ftp する設定

こんにちは。

とりあえず、ftp は、/etc/ftpusers で変更できます。telnetは使ってないので
パス。
sshを使うなら、rootでもloginできます。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/