[debian-users:40484] Re: http/ftpで2GB超のファイルへの対応

大竹@ATRともうします。

#渥美先生ごぶさたしてます。

From: Kiyotaka ATSUMI <kiyotaka@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:40482] http/ftpで2GB超のファイルへの対応
Date: Mon, 10 May 2004 18:05:51 +0900

> 静岡大学のリングサーバをDebian GNU/Linux woodyで運営しています.

> として,仮のファイルをanonymous ftpで取得可能な位置にファイルを作成して,
> 試したところftpクライアントの反応は以下のようにファイル取得が出来ません.

wu-ftpd の場合はわからないのですが、
一応参考までに。

From: NAKANO Takeo <nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:38371] Re: 2GB 超えファイルの取り扱いについて
Date: Mon, 6 Oct 2003 20:47:06 +0900

> <20031006200011.580E.YNM@xxxxxx>の記事において
> ynm@xxxxxxさんは書きました。

>  去年のいま頃実験したときは、woody の proftpd はだめ、
> sid の proftpd は OK でした。
>
> http://surf.ap.seikei.ac.jp/~nakano/diary/?20021128#200211286S1

中野さんの例がserverにputする場合のはなしなので
はずしているかもしれませんが…
----
大竹清敬(おおたけ きよのり) kiyonori.ohtake@xxxxxx