[debian-users:40498] Re: サイトの紹介をお願いできませんか?

堀内です。

Fri, 14 May 2004 13:30:35 +0900
Subject: [debian-users:40491] サイトの紹介をお願いできませんか?
HIROKAZU <freestyle@xxxxxxxxxxxx>	wrote:
 >はじめまして、ひろかず、です
 >
 >昔 UNIX を少しだけ使ってた時期があります。
 >
 >サーバのインストールは今回が初めてです。色々と調べて Debian を
 >選択しました。インターネット用に WWW, Mail, ftp などを利用できる
 >サーバを構築したいと思っています。
 >
 >まずは、最初のインストールで、参考になるサイトなど、紹介して頂け
 >ませんか。UNIX に関しては初心者でありませんし、インターネットの
 >仕組も頭では理解しているつもりです。

私がDebianに始めて触った頃から参考にさせてもらっているサイトを。
インストール〜日本語化あたりまで、参考になります。
http://www.navic.com/services/debian/woody/new_install/index_j.html

----
Kazuyuki Horiuchi

本メールの発信元アドレスは、ML専用です。個人的に御用の方は、下記
URIよりお願いします:
http://www02.so-net.ne.jp/~harmonie/cgi-bin/mail/kholiuch.html