[debian-users:40491] サイトの紹介をお願いできませんか?

はじめまして、ひろかず、です

昔 UNIX を少しだけ使ってた時期があります。

サーバのインストールは今回が初めてです。色々と調べて Debian を
選択しました。インターネット用に WWW, Mail, ftp などを利用できる
サーバを構築したいと思っています。

まずは、最初のインストールで、参考になるサイトなど、紹介して頂け
ませんか。UNIX に関しては初心者でありませんし、インターネットの
仕組も頭では理解しているつもりです。

よろしくお願い致します。

(   ) □■  ひろかず (HIROKAZU)              ☆彡
 ) /  ■□  freestyle@xxxxxxxxxxxx      ★彡      ★彡