[debian-users:40500] Re: macでのx-window-systemについて

> 飛田です。
>
> ;; Mac G3 は触った事もないのですが..

> [...]
>
> ちょっと Google で調べてみたのですが、これ、ATI 3D Rage Pro あるいは
> 3D Rage LT Pro と同じ物を指すようですね。
>
> (英語ですが)
>  http://lists.debian.org/debian-powerpc/2003/06/msg00245.html
> なんかは参考にはなりませんでしょうか?
飛田さん、はじめまして。御指摘のものが同じかどうかわからないのですが、
唯一、fbdevでやると画面がまっくろになったりしまもようになったりします。
おしい気もしますが、設定を色々と試してみたいと思います。