[debian-users:40504] netstat: プロトコル統計情報をリセット

 申し訳ありません。文字化けしてしまいました...
再送します。

netstat -sで表示される統計情報をリセットしたいのですが
どのようにすればよいでしょうか?
*BSDだとnetstat -zとすればリセット出来るようなのですが
linuxにはないようです。

netstat(8)やproc(5)などをみましたが書いてありません。

netstat -s は /proc/net/snmpを元に出力しているようなので
そちらのファイルをいじれば(けせば)よさそうな気もしますが,
適当にいじると問題がありそうなのでやめました。

リブートすればクリアということは確認できていますが
/proc/net/snmpはboot時には再作成されるものなのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいますか?