[debian-users:40515] woodyに最新版のPHP4を。。。

はじめまして。あきょと申します。

woodyを導入したのですが、apt-getでインストールされるPHP4は4.1.2です。
コマンドが大幅に変更された4.2以降のPHP4をインストールしたいのですが、
右も左もさっぱりわかりません。。。
具体的にどうすればいいのかご教授願えませんでしょうか。

※ぜんぜんわからないのでデフォで4.3.4がはいるsargeを入れようとしたのですが、
ベータ4のインストーラでconsole-commonでエラーがでて入れられませんでし
た。。。