[debian-users:40534] Re: KFLOPPYのバグについて。Bug/JP#1619

荒木です。
# Cc: d-uでながします

内池さんの探している答えは、このdebian-users MLで得られるかもしれませんが、

From: "Tomoya Uchiike" <uci@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: KFLOPPYのバグについて。Bug/JP#1619
Date: Thu, 20 May 2004 14:45:47 +0900

> はじめまして内池というものです。
>
> 先ほどKFLOPPYのバグの件で報告したものですが、kfloppy is not debian jp
> package.とのお返事をもらいましたが
> 実はKNOPPIX3.4JPで発生しているバグでして、KNOPPIX日本語版の配布元の産総研に
> 問い合わせしましたところ
> debian GNU/linuxのものをそのまま使っているとのことなのでこちらにお伺いした次
> 第であります。

Debian GNU/Linux 本体に含まれるパッケージのバグは、 Debian のバグ追跡
システムが 用いられます。バグの報告、閲覧については、そちらをご覧くだ
さい。
http://www.debian.org/Bugs/

kfloppyはDebian JP パッケージではありませんので、
http://www.debian.or.jp/Bugs/ は窓口ではありません。

> 以下に参考データ(debian packageであると思われる)を付けますのでよろしくお願
> いします。
>
> knoppix@ttyp0[knoppix]$ apt-cache show kfloppy

以下略