[debian-users:40535] Webminについて

こんにちは、ヒロカズ、です

Debian Woody のインストールを行っています。あまりサーバ設定経験
がないので Webmin をインストールしました。が、アクセスしてもエラー
になり表示されません。

Webmin の情報ですが、インストールに関する情報が少なく、どこを見
たら良いのか分かりません。情報があったら紹介して頂けませんか。

https://xxxxx:10000/ でアクセスしているんですけどねぇ?

(   ) □■  ヒロカズ (HIROKAZU)              ☆彡
 ) /  ■□  freestyle@xxxxxxxxxxxx      ★彡      ★彡