[debian-users:40571] Re: インストール時の e100 の認識について

池田@オレンジです。

In インストール時の e100 の認識について
joe <free-zep@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote
> joe です。
>
> From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:40564] Re: インストール時の e100 の認識について

> だめでした(^^;。

http://www.orange.co.jp/~masaki/xSeries/ にカーネル2.4.26で作ったネット
ワークインストール用のCDイメージ cdimage.2.4.26.iso があるので、これを試
してみてはいかがでしょうか。

このイメージはIBMのxSeries 345のRAIDカードが、ServeRAID5iからServeRAID6i
に変わったために作ったものなので、ネットワーク以外のものがうまく合わない
可能性もありますがとりあえず。

CDイメージですから、そのままCD-R/RWなどにISO焼きしてもらえればブートでき
ます。
.debパッケージは入っていませんから、ベースファイルインストール以降はネッ
トワークから取得するようにするか、Official CDなどをお使い下さい。

--

Masaki Ikeda <masaki@xxxxxxxxxxxx>
    Orange System Co.