[debian-users:40611] Re: システムクロックが異常に進む

皆さん有難うございます。

まだ原因不明(というか原因究明の力がない)ですが、kernel2.4.24-1-686に戻せ
ば正常になるので、とりあえず戻して使用しています。
kernel-2.6.6-1-686にすると、マウスカーソルの移動速度もほぼ倍に、デスクト
ップのアニメーションの速度も倍になることから、タイマー割り込み周期あたり
のカーネルのコンパイルオプションの設定をカスタマイズして自分でカーネルを
作成したら正常になるのでしょうか?
カーネルコンパイルをしたことはないのですが、可能性があるなら一度トライし
てみようかと思います。