[debian-users:40605] Re: システムクロックが異常に進む

こんにちは、YamYasです。

On Sat, May 29, 2004 at 11:33:31PM +0900,
 松永 均 wrote:

> vmwaretools は入れましたか?

はい。入れてました。

ntpを入れているのに、ハイバネーションを繰り返したのが、
要因ではないかと思っているのですが、究明はしてません。

まぁ、単純にclockspeedならうまく直るかなぁと安易に考え
安易に直ってしまったケースがあると言う事で。(^^;
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>