[debian-users:40615] 特定のIPアドレスからのメールを拒否したい

鈴木といいます

Debian (3.0 woody)とqmailを使っていますが
毎日ウイルスメールが大量に来て困っています
このメールはある特定のIPアドレスから来ると
わかったのですが
このメールを拒否(受信しない)することは可能でしょうか

色々調べたのですが
qmailの制御ファイルである
badmailfromはドメイン名での制御で出来ず
(送信元ドメインはその都度違うのできりがない)

hosts.denyではIPアドレス書けるが
telnetは制御できても来たメールは
受信してしまいます

何かいい対策があれば教えてください