[debian-users:40709] Re: ClamAV Mirror

池田@オレンジです。

On Sat, 5 Jun 2004 23:58:06 +0900
in [debian-users:40708] Re: ClamAV Mirror
Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx> Wrote
>   やまね  です。

>  で、先ほどミラーに追加してもらいました。それにしても仕事が
>  速いですねー もうmirror リストも更新されている>clamavの中の人

先程mirror@のMLでアナウンス流れてましたね。

Lucaさん仕事速いです(^^;
まぁ時差の関係で、米国だと日本から連絡しても作業は(日本時間の)翌日になっ
てしまう場合が多いですが、彼はイタリアなので数時間後には対応されてるとい
う場合が多いというのもあるかもしれません。

>  これで池田さんのところとあわせて2つですね :-)

ありがたい事です。
先日このMLで書いたためというのもあるかもしれませんが、最近アクセス数の伸
びがスゴいです。
最近は一日平均で500MB弱ぐらい。
国別のアクセス数でも、日本はアジア地区一位のオーストラリアに対して先月頃
は半分程度で2位だったのですが、最近は8割程度まで近付いています。

やまねさんの所も合わせて、asiaで登録されているサーバが12ヶ所あるので、1
ヵ所増えれば1割近くアクセスは減るはずです。計算上は(^^;
という事で、引き続きミラー募集中です。

--

Masaki Ikeda <masaki@xxxxxxxxxxxx>
    Orange System Co.