[debian-users:40710] Re: パーティションの設定について

At Thu, 3 Jun 2004 23:00:37 +0900,
ITSUMI ken-ichi wrote:

>   ↓をご覧ください。
>  /usr/src/linux/Documentation/filesystems/tmpfs.txt

tmpfs がデフォルトで /tmp に適用される事はしばらく(たぶん今後も)ないで
しょう。

(1) /tmp を毎回消したくない人もいる: /etc/init.d/bootclean.sh
(2) tmpfs は 2.2 kernel ではサポートしていないが sarge は 2.2 カーネル
    もサポートしている
(3) ファイルシステムの選択は運用面で規定され、デフォルトで強制すべきで
    はない

Regards,
-- gotom