[debian-users:40741] Re: インストールCDの内容(できました!)

伊藤です。

矢吹さん、大竹さん、ご教示ありがとうございました。

無事、install CD を焼くことができました。

大竹さんがご指摘のように、.iso file をそのまま CD に焼いてしまっていた事
が全てでした。

実際のところ、http://www.jp.debian.org/CD/faq/index.ja.html は何度も読ん
でいたのですが、当該部分の言わんとするところは理解できていませんでした。

これでやっとスタートラインにたつことができました。

矢吹さんのお勧めの、http://www.jp.debian.org/distrib/netinst の CD イメー
ジからインストールは次のチャンスにトライして見たいと思います。

取り急ぎ、お礼と顛末の報告にて失礼します。