[debian-users:40747] Re: coLinux

よしおかです。

>よしおかさんもやまねさんもアダプタ名なようですが、

大須賀さんのお役にたてるか解かりませんが、
下記の現象が私の所で確認されています。

WinRCap(最新版)の設定で、Broadcom5700はWin2K/XP上の
情報の通りに"Broadcom NetXtreme Giabit Ethernet"
とすれば問題なく動作しました。
Realtek RTL8139(A)はWinの情報の通りにすると
認識できませんでした。

只、大須賀さんと異るのは、Debian-3.0r0.ext3.1gb
でなく、Debian-20040605.ext3.1610mbを使用したので
その影響かもしれません。

ベッカムだけじゃない! 戦うオトコを観なくっちゃ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/tv23.html