[debian-users:40751] Re: NIC2枚でルータ構築

鍋太郎です。

On Sat, 12 Jun 2004 20:58:59 +0900
"Fukashi Nakajima" <fukashi@xxxxxxxxxxx> wrote:

> Debian3.0をインストールして、ルータを構築しています。
> 最終的にはPPPoEでADSLに接続しサーバを構築したいのですが、はじめてなので、社
> 内LAN(LAN1)とテスト用LAN(LAN2)を繋ぐローカルルータを作るところからはじめまし
> た。LAN2のPCをインターネットに繋ぐことが出来ずに悩んでいます。

ルータの設定は良さそうな気がするのですけど……
ところでLAN2につながっている機械は、
デフォルトゲートウェイをこのDebianで作ったルータにしてありますよね。

--
 倉澤 望(鍋太郎)