[debian-users:40752] Re: dselect -> aptitude

ひさびさにアップデートのチェックをしてみました。

From: Eto Yasuo <yasuo@xxxxxxxx>
Subject: [debian-users:40713] Re: dselect -> aptitude
Date: Sun, 6 Jun 2004 10:26:58 +0900
> うーん、なんででしょうねー
> dselectはつかったことがないのでわかりません。

今日試したところ、ちゃんと出てきました。前回試したときは、
たまたまだったみたいです。

“[”や“]”で全部展開させないとおちつかないのは、
きっとフラットなdselectに慣れているからでしょう。

しばらく使い続けてみることにします。どうもありがとう
ございます。
--
喜瀬“冬猫”浩