[debian-users:40776] 忘れていた報告 about FastTrack2000

後藤です。

以前、[debian-users:40242] で質問させて頂いた件について、今更ですがその
後の結果報告を…^^;(すいません、忘れてました…m(..)m)

あの後、野村氏が作ってくださったインストールディスクを用いてセットアップ
したところ、
/dev/ataraid/d0
として認識しました。

どうやって作ったのかは存じないのですが…

まぁその後、iptablesで予期しないエラーが出て戸惑っていたり、X Windowが起
動せず????状態だったりはするのですが、なんとか当初の問題はクリアーで
きました。

ありがとうございました。

--
後藤