[debian-users:40783] Re: ldap設定の疑問

フォローありがとうございます。

その後いろいろやっているうちに、何故か遅延が起こらなくなりました。
何をやったら問題が出なくなったのかわからないですが、設定ファイル系
は障ってないような気がします。
実はもう一台同じ設定でnss-pam-ldapの設定をしたのですが、こちらでも
設定→遅延発生→いつの間にか直る、という不思議な現象がありました。
まぁ、おそらくどこか私が設定を(無意識に)変えたんでしょうね…
なんにせよ、お騒がせしました。