[debian-users:40791] Re: ソースの見方

検索するときのキーワードは

/etc/apt/sources.list
deb-src
apt-get source

ですかね。それと、確実なパッケージ名です。KDEといっても、いくつもの
パッケージで構成されていますから。kdebaseとか?

Debianで配布されているバイナリパッケージのソースと、(たとえば)
KDEの開発元から出ているソースとの関係などは省略します。
--
喜瀬“冬猫”浩