[debian-users:40795] ドライバーFD

 AEC-6880を使ってRAIDを組み、そこにインストールしたいのですが、ドライ
バーFDを入れろと言ってきます。 ACARDのページを見るとlinux自身がドラ
イバーを持っているとだけ書いてあってダウンロードできません。
 ドライバーFDはどのように作ればよいのですか。単に空のFDにドライバーをコピー
すればよいのでしょうか。よろしくお願いします。

		楢原