[debian-users:40808] Re: Gnome-2.6のiconが表示されない

こんにちは。杉浦です。

> sargeを利用しております。
> updateしたところ、Gnome-2.6が入って来ました。
> が、デスクトップアイコン(コンピュータやゴミ箱)など
> の画像が表示されません。
> 画像そのものはインストールされています。
> また、追加で$HOME/.iconsにも新たにアイコンのインストール
> も実施してみまし、設定しましたが表示されません。

gnome-control-center を起動して、[テーマ]を起動 → [テーマの詳細]ボタン
→ [アイコン]タブ のところで他のアイコンテーマに変えると表示されたり
しないでしょうか? 私の場合はみんな同じアイコンが表示されるようになって
しまったのですが、ここを変えてみたら直りました。

--
Tatsuki Sugiura   mailto:sugi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx