[debian-users:40809] Re: Gnome-2.6のiconが表示されない

お世話になります
櫻井です。

> gnome-control-center を起動して、[テーマ]を起動 → [テーマの詳細]ボタン
> → [アイコン]タブ のところで他のアイコンテーマに変えると表示されたり
> しないでしょうか? 私の場合はみんな同じアイコンが表示されるようになって
> しまったのですが、ここを変えてみたら直りました。

ありがとうございます。
早速試してみましたが、うまく行かないようです。
どうもNautilus部分だけダメなようで、アプリケーションアイコンなどは正常に
表示できてます。
Gnome-2.6が入ったばかりですので、もう少し様子見た方が良いんでしょうかね。
geditも2.4のままで起動しないし、、。