[debian-users:40917] Re: GeForce4 MX 440 and Xfree

  やまね  です。

>Backports.orgについてはじめて聞きましたが、Debianでのbackports.orgの使い方に
>ついて書いているサイトを教えていただけませんか。

 何度か backports.org の話は私はしてるんですが、それはご覧
 になっていただけてないのですね。もう一寸は調べて頂きたい
 です。

 それから、私の回答についても理解したかどうかも答えられて
 いないようですが…なぜ Woody の XFree86 が 4.1 なのかは
 理解されたのですか?理解されていないのですか?理解されて
 いないとしたら何が分からないのですか?

>もちろん、X−windowが動けばそれでいいんですが、
>dpkg-reconfigure xserver-xfree86で設定を行っていますが、vesaを選んでもstartx
>が使えません。No screens foundが出ています。

 ログの一部分を自己解釈して報告されても皆困ります。
 設定ファイル /etc/XF86config-4 と log を抜粋して貼り付けて
 いかがですか?

 それから sid は unstable、sarge は testing (次期stable) です。
 間違えないように。
--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp

"ask not what Debian can do for you - ask what you can do for Debian community."