[debian-users:40916] Re: GeForce4 MX 440 and Xfree

笹岡といいます。

# lspci
01:00.0 VGA compatible controller: nVidia Corporation: Unknown device
0181 (rev a2)

なカードでしたらWoodyで問題無く使えてます。
ていうかなんてカードか忘れてしまった。

私の場合NVIDIA-Linux-x86-1.0-5336-pkg1.runを落して走らせば
README.nvidia.txtがあり、これに詳しい事は全て書かれてましたので
とくにここで説明するほどのこともないと思います。

もうだいぶ前の事ですので、なにをどうやったのかすっかり忘れてしまった。
ってのがほんとのところなんですが.....