[debian-users:40921] Re: GeForce4 MX 440 and Xfree

黒岩さん

> [debian-users:40145]に始まるスレッドをみてみますと RivaTNT をお持ちのよう
> ですね。では一旦 RivaTNT に差し替えて xfree86-4.1.0 で Debian をきちんと動
> かせるようにして下さい。
私が使っているのはGeForce4 MX 440ですが。。。

> その後
>  deb http://www.debian.or.jp/~kmuto/x430/ ./
>
> を /etc/apt/sources.list に加えて #apt-get update → #apt-get upgrade で
> 4.3.0 にアップグレード出来ますから Gforce4 に差し替えたらよいでしょう。
アッ
> プグレードそのものは簡単ですが、4.3.0 で Gforce4 が動くかどうかは私には解
> りません。

deb http://www.debian.or.jp/~kmuto/x430/ ./
 にあるXfree4.3は
deb http://debian.cli.unipi.it/experimental/とは違うんですか。
deb http://debian.cli.unipi.it/experimental/ でXfreeのアップグレードはでき
たんですが、KDEやMozillaのインストールはできなくなったことがあります。

アスカル