[debian-users:40923] Re: GeForce4 MX 440 and Xfree

アスカルさん黒岩です。

>私が使っているのはGeForce4 MX 440ですが。。。

ですから、一旦 RivaTNT に差し替えてくださいと書いたのです。xfree86-4.3.0
にアップグレードしなければ GeForce4 MX 440 では Debian はシングルモードで
しか起動しないのではないでしょうか。

>deb http://www.debian.or.jp/~kmuto/x430/ ./
> にあるXfree4.3は
>deb http://debian.cli.unipi.it/experimental/とは違うんですか。

知りません。私は deb http://www.debian.or.jp/~kmuto/x430/ ./ とその元々の
ソースしか使ったことはありません。元々のソースは今は無くなっています。

>deb http://debian.cli.unipi.it/experimental/ でXfreeのアップグレードはで
>きたんですが、KDEやMozillaのインストールはできなくなったことがあります。

KDE は使ったことはないので知りませんが、Mozilla は使えます。恐らくアップグ
レードに成功してなかったのではないでしょうか。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男