[debian-users:40926] Re: GeForce4 MX 440 and Xfree

笹岡さん、

とりあえず、黒岩さんのやりかた deb http://www.debian.or.jp/~kmuto/x430/ ./
でやってみたいと思います。
それがうまく行かなかったらbackports.orgがNVIDIA-Linux-x86-1.0-5336-pkg1.run
のどっちかやります。コンピュータ英語用語ほぼ理解できます。

ありがとうございました。
アスカル