[debian-users:40925] Re: GeForce4 MX 440 and Xfree

From: "askar" <askar@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:40920] Re: GeForce4 MX 440 and Xfree
Date: Tue, 6 Jul 2004 19:36:13 +0900

> どういうカードでしょうか。
だから忘れちゃったっていってるじゃないですか。

> No precompiled kernel interface was found to match your kernel等がエラーとし
> て出ています。。。

ですからREADME.nvidia.txtを読みなさいって。
DebianもUNIXクローンです。UNIXの世界って互助努力の世界ですよ。
少しはご自分で努力されたらどうですか?
翻訳魂とかのソフトお持ちでなければWebででも翻訳出来ますし、なんなら
辞書片手に訳してもいいじゃないですか。
で最悪、壊しちゃって再インストールなんて事になっても、昔と違って端末が何台も
ぶらさがってるわけじゃないだろうし、全然かまわないんじゃないですか?
それも勉強でしょう、きっと。