[debian-users:40963] Re: 日本語入力について

飛田です。

> 武藤様

> 分かりました。 :)

> アスカル

本題とは全く関係ないですが、ひとこと。

元のメールを意味無く全文引用するのはできるだけ止めて下さい。

あなたが "分かりました" という為だけに多くのメーリングリスト参加者に皆
が先に受けとっているのと同じ内容の無駄な容量のメールを配信してしまって
いる事、また後に続く人達の為にアーカイブを公開して下さっている所の無駄
なディスクスペースを使用してしまう事をお忘れなく。

;; 引用は必要最小限にしましょう。

--
  Shinichiro HIDA  mailto:shinichiro@xxxxxxxxxxxxx
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9