[debian-users:40999] hwclockのseconds表示について

大したことでは無いのですが、調べても見つからなかったので
質問させてください。

hwclockコマンドで内臓時計の値を表示させると次のようになります。

~$ sudo hwclock --show
2004年07月12日 17時44分18秒  -0.343922 seconds

この、「 -0.343922 seconds 」とは、何を表しているのでしょうか?

「man hwclock」も見ましたが、特に説明が見つかりませんでした。
(見かたが、悪いのかな??)

特に、何か問題となっているのではないのですが
ご参考までによろしくお願いいたします(^^;