[debian-users:41014] Re: OpenOfficeでpluginを使うとフリーズする

三好です。

> pluggerを使って私は動画を再生しています:)

早速mozpluggerをインストールして試してみたのですが、画面の切替えに凄く時間がかかったり、
編集の際にページを表示するのにしばらく無反応になったりするので、常用するには
少し辛いです。幸い「インタラクション」機能でclickで外部ビューアを起動したりできるようですので、
当面はこれでしのぐ事にしました。

情報ありがとうございました。

--
T. Miyoshi
t-miyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx