[debian-users:41012] sambaPDC設定

debian-woodyにsamba3.0.4+ldap(パッケージまま)をインストールし、PDCに設
定しようとしています。

ldapアカウントを使ったワークグループ接続はうまくいっていますが、ドメイン
にWindows側を参加させようとすると

「TESTDOMAINドメイン上にこのコンピュータのアカウントが見つかりませんでした」

と出てしまいます。いろいろなサイトを参考にしてマシンアカウントも

で登録しているのですがうまくいきません。

debianの話題とは少しずれているかもしれませんが、お知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。